https://youtu.be/iKcKeuoENFY?t=25
ギャップがついたのはGOOD。
(修正1)前後のカメラのモーションとフレーム内のオブジェクトの動きがリンクしてないからフレームだけ急激に動いて凄い違和感がある。(解決)もっとカメラの近くにオブジェクトを配置して。blindnessだったら文字をフレームよりもっと手前に配置して奥行きが出てる。
(修正2)ズームして何を見せたいのかが分からない。文字に目が行くけど端にあるからバランスが悪くて脳がバグる。(解決)blindnessだったら文字を見せようとしてるから自然と視線誘導されてる。最初のフレームだけ主に文字の位置を調整すればいい感じになるかも。
.png)
修正3
枠の外も作ってていったのはカメラワークに自由度を持たせるためでずっと枠外を映しとく必要はない。モーションのイージングでチラッと見てもおしゃれだよねって感じ。
.png)